A SIMPLE KEY FOR 子連れ飛行機香港旅行 UNVEILED

A Simple Key For 子連れ飛行機香港旅行 Unveiled

A Simple Key For 子連れ飛行機香港旅行 Unveiled

Blog Article

香港ディズニーランドのパーク内のレストランは早い時間に閉まることも多いので、夜ご飯の心配をしなくていいというのはすごくありがたいポイントですね。

しかし、実際乗ってみると、大部分の人が自分で持ち込んだペットボトル飲料を飲んでいましたが、特に注意もされていませんでした。

ミニーやミッキー、そのほかのお気に入りのパークのキャラクターに会えるグリーティングや、パーク内で開催されるショーやパレードをお見逃しなく。

ちなみに、耳抜き対策用にフォローアップミルクとお水も用意しましたが、どちらも思うように飲んでくれませんでした。

日本各地(西日本中心)から香港への便数が多く、セールも頻繁に行われている『香港エクスプレス』。チケットはぜひセールを狙ってゲットしたいです。次々にセールを行っているので、タイミングを逃しにくいです。

座席にモニターはついていませんので、今どの辺り飛んでいるかすら確認できません。エンターテイメントは自分で用意する必要があります。

事前準備はしっかりと万全に、それでもうまくいかない時は潔く諦める!という精神がポイントかもしれませんね。

必ずしも保険に入らないといけないというわけではありませんが、もし旅行中にケガや体調不良で病院を受診して高額請求が発生してからでは時すでに遅し…。

飛行機はLCCでしたので、荷物を全て機内持ち込みにするために「キャビンゼロ」というリュックを買いました。

「あんまり聞いたことない会社だし、安すぎるし、大丈夫?」と思いませんでしたか?

こんなことがあったので、次回は自分用に、ペットボトル用ストローを持って行こうと心に誓いました。

LCCを利用する時、気を付けたいのが時間厳守。少しでも遅れると飛行機に乗れません。

実際におソロコーデを楽しんでいる人たちをパーク内でたくさん見かけましたが、見ているこちらもにっこり笑顔になるほど幸せオーラが滲み出ていました。

わが家の場合、新型コロナ対策で、除菌タイプのウエットティッシュの出番も増えました。 子連れ飛行機香港旅行

Report this page